ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

嬉しい場所 

未分類 |

なな

今日は、久しぶりの久しぶりに父さん土曜日休めました。

昨晩から、明日はどこへ連れて行ってあげようか?って色々考えてくれた父さん。

結局は・・・

超久しぶりで、ななが一番イキイキと喜ぶ場所。

大和川です^^;


なな2

去年の洪水で、野球のグランド等は荒れたまんまだったけど

なながいつも遊ぶ場所は元通りになっていました。


なな3

いつもなら、野球少年がいっぱいなんだけど

少し、閑散としていました。

それでも、ダンプカーが何往復も途切れる時間が殆どない位、

急ピッチで整備作業が進められている様子でした。


なな4

ここに来ると、本当に嬉しそうに走ってくれます。

大きな公園へ行っても、他のワンちゃん達がいるので

ロングリードにしても、ここまでは走れませんから

ついつい、ここへ来てしまうんですよね。

ななが、遠くからこっちに向かって走ってくる表情なんて

可愛くて可愛くて、見てるだけで幸せ~。


なな5

父さんの食べてるの「ちょうだい」っておねだりも

いつもより、はりきっちゃうね。



あ~あ 父さん毎週土曜日休みだったらいいのになぁ・・・




スポンサーサイト
20:34 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

ほんまやねぇ~

ほんま、ななちゃんイキイキしてるね♪
あの、ガウガウななちゃんて、違うやん!!
ええ表情やなぁ♪

パパさんやさしいなぁー羨ましいわ!!

今度、てんてんも連れて行ってなぁ!

てんかぁ #- | URL | 2014/01/25 20:41 * edit *

てんかぁさんへ

やっぱり、慣れてる場所が一番みたい。
大和川が近づくと、ソワソワして可愛いよ~

あったかくなったら
一緒に行きたいね♪

どっかいいとこあったら教えてね~(*^^)v

はるあさ #- | URL | 2014/01/26 20:03 * edit *

いいなぁ〜

この週末は、くうちゃんも走って(フライング状態)ましたが、ななたんも楽しんでたのですね〜
いいなぁ…オッサンが会えるのは、いつも暗い時だから、ななたんの速い動きは撮れないのですよね…
(てんてんを撮っときなさいよ!は、なしよ…彼はテッテケ♪走りしかしないから…)(笑)

パパさんは優しいから、いつもこうして家族皆んなが楽しいこととか考えながら仕事とかされてるんでしょうねぇ。(^^)v

ごま #- | URL | 2014/01/27 16:58 * edit *

ごまさんへ

くうちゃんとこ、ほんとに綺麗に撮影されてますよね。

あははっ てんてんのテケテケ走り~
っていうか早歩き?
あれ、めっちゃ可愛いですが、躍動感のある撮影はできないか^^;

そうそう、いつも仕事しながら
色んな事を考えてくれてるみたいですよ。
休みがもっとあればアクティブに動けるのに・・・

はるあさ #- | URL | 2014/01/27 20:32 * edit *

はるあささん、こんばんわ☆

ななちゃん、本当に良い顔してるね!
すごく楽しそう♪
ひめも外でのボール遊びや駆けっこは
旦那さん相手の方が楽しいみたい

特別な場所やドッグランなんか行かなくても
一番好きな場所がななちゃんにとってストレスフリーな
場所なのね。

パパさんの貴重なお休みお陰で、はるあささんもななちゃんも
とても楽しい時間を過ごせて良かったね♪
次のお休みはいつかな~?!

susie(スージー) #dkrKj4p. | URL | 2014/01/27 22:37 * edit *

susieさんへ

susieさん、おはようございます^^

大好きな場所なので
車から降りた瞬間からウキウキしてますよ~
そうなんです、ここはまったくストレスがないので
ななも居心地がいいのかな?と思います。

ドッグランは飼い主が犬と遊んで欲しいと思ってるだけで
ななにとっては大迷惑かも?
もちろん、ワンコと遊んでる姿って一番見てて楽しいんですけどね・・・
ななには無理なので^^;

貴重な休みなので、楽しみも倍増するんでしょうね^^

はるあさ #- | URL | 2014/01/28 08:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

