ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

どこどこどこ? 

未分類 |

大和川でとっても嬉しそうにしていたななが一転。

なな7

とってもブルーな表情に・・・


なな6

父さんがね、、、

急に車に乗って、どっかへ行っちゃったの。


なな8

車が走り去った方向をずっと見て、テンションダウン。


なな9

ボールで誘っても、まったく反応なし。

ってか、ずっと探してる。

父さんが居ないと、こんなんなっちゃうんだね・・・




なぜ、父さんがななと私を置いてどっかへ行っちゃったかと言うと

ななの水を忘れたので、買いに行ってくれたのです。


はぁ・・・

忘れ物が多い私。

そういえば、、、

先月、イルミネーション見に行った時も

カメラのSDを入れ忘れてて

買いに走ってもらったんだよね・・・

この記事書いてて思い出した、、、あぁ情けない。











スポンサーサイト
20:35 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

ななちゃんの不安そうな顔がたまんないね~♡

お父さん優しいなぁ・・・

はるあささん、しっかりしてくださいね(笑)

くうママ #- | URL | 2014/01/29 10:59 * edit *

くうママさんへ

車が走り去って
一瞬で表情が変わったよぉ(;_;)

ほんま、文句も言わんと
よぉ動いてくれます(/_;)

まじでしっかりせんと、ちょっとヤバいよね^^;

はるあさ #- | URL | 2014/01/29 19:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

