ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

効果でるに至らず・・・ 

未分類 |

なな

みなさん、お気づき?


なな2

ななの後方にちらりと写るもの。



なな3

そう!

知る人ぞ知る。

レッグマジックサークル~



なな4

見てのとおり、かあさん使ってる様子もなく

室内布団干しと化しております。。。


こうなる事はちょっと想像できたんだけどね・・・

買っちゃったんだよね(涙)



スポンサーサイト
20:58 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

良いではないですかっ♪

美しく?あろうとする気持ちが大事ですもん。よろしいじゃありませんか〜
(といいつつ、なかなか使い込むグッズってないらしいですけどね)
←それは買う人の問題かと

3枚目の、ななたんも笑っておりますよ。

「だから、アタシのように走りなさいよっ!」って… (^^)

ごま #- | URL | 2014/02/07 09:53 * edit *

ごまさんへ

もはや、何をやっても手遅れかと(涙)
なのに、悪あがき^^;

この間、散歩中にちょっと走ったけど
すぐに息切れ&喉が痛くなりましたぁ(>_<)

でも、薄着になる前にどうにかしないとねぇ(汗)

はるあさ #- | URL | 2014/02/07 13:02 * edit *

そうそう・・・
そういう系は必ず物置になるよね~
昔、実家でぶら下がり健康器が洗濯物干しになってたり
あんま器の上には洗濯物カゴがのってたり
そのうち邪魔になって大ゴミにだすんだよね~(笑)

はるあささん、太ったの?
細いイメージしか全くないけど・・・

私、まだまだ、くう&ララとメッチャ走るよ~
この間、雨で15分間ダッシュした時は流石に疲れたけどね

くうママ #- | URL | 2014/02/07 18:44 * edit *

くうママさんへ

やっぱり~?
何処も一緒なんだね・・・
夏に買ったんだけど、頑張ったの1ヶ月位かなぁ(笑)
今は邪魔でしょうがない^^;

太った太った~
この間会ったときも指摘あるかな?ってドキドキしてたの(爆)
会う人会う人に指摘されてた時期だったからね・・・
5キロも太りました(涙)
全く減らないのぉ どうしよう~~~

くうさんは、仕事辞めても全く変わらないよね
やっぱり、よく動いてるからかな?
15分ダッシュなんて、絶対無理~

はるあさ #- | URL | 2014/02/07 20:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

