ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

嬉しいね 

未分類 |

なな3


よーいどん!


この顔が見たくなると、やっぱりここだね。



ちょっと早い夕散歩に、別の公園へ連れて行ったんだけど

用を足したら、すぐに車に戻ろうとして

なんだかなぁ・・・

父さんと、まだちょっと早いから

大和川に連れて行こうか?って話になり行ってきた。


窓から顔を出したななが、鼻をピクピク。

川に近づくにつれ、期待の表情に変わっていく。


ななの嬉しい顔

この顔を見ると

わたしも嬉しい顔。







スポンサーサイト
10:13 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

そうなのかぁ〜

ななたん、ここがよっぽど好きなのですね。表情が生き生きしてるわー!
んで、こんなにバッチリとRunを撮れましたの?(立場がナイヨー)

そうだ!ななたん自信も好きだけど、ここに行くと皆んなが楽しい気持ちに包まれるのかもねーっ。(^^)v
ステキな光景だと思います。土手の上から眺めてたい光景かも…

ごま #- | URL | 2014/02/04 23:35 * edit *

ごまさんへ

ここは本当に好きみたいですね。
車降りた瞬間からウキウキ~

このななの姿を見ると、私たちもストレスフリーになりますよ。
色んな場所へ行っても、結局は気を遣ってお散歩する事が多いし・・・

ここはゆったりできていいですよ~

下から、土手を走ったり、自転車で走ってる姿を見るのも
なかなか良い光景ですよ^^

はるあさ #- | URL | 2014/02/05 08:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

